えむの呟き。

ボヤキが多いかもしれませんが。

福袋で、お得感と笑顔を手に入れた師走。

今日は暖かい。

 

 

 

****************************************************

 

 

 

emuuuuun.hatenablog.com

 

頼んでいた紅茶が届いた。

 

10袋も入ってる!。

 

事前にわかっていたことだけど、目で見ると「すごっ。多い。」と改めてびっくり&お得感満載でニヤニヤしてしまった。

 

 

 

さて、いくら期限が長いとはいえ、私一人で消費するのはかなり難しい。

 

これが、いつも購入するのを悩む一番の理由。

 

 

 

お嫁ちゃんに聞いてみた。

 

「紅茶、飲む?。たくさんあるから、貰ってくれたら嬉しいな。」

 

3袋、選んでもらう。

 

家に、いろんな飲み物を常備したいんですぅ・・・と喜んでもらえた。

 

 

 

お隣さんにも聞いてみた。

 

「リーフティーなんだけど、たくさんあるから貰ってくれると嬉しいのよ~。」

 

すると、「え~、嬉しい♡。私、買って飲んでるのよ。紅茶派!!。」と言ってもらえたので、私チョイスで3袋を渡した。

 

 

 

 

 

結局、私の手元に残ったのは4袋だけど、「嬉しい。」と喜んでもらえたから、私にとっての《笑顔の福袋》となった。

 

 

 

その他の福袋は、今のところは予定なし。

 

でも、年末に都会に行くからバーゲン品を買い漁るかもしれない。

 

 

 

ビバ バーゲン♡。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村