えむの呟き。

ボヤキが多いかもしれませんが。

紅茶LOVE人生は、ルピシアから始まった。

今季一番の寒さ



 

**********************************************************************************************

 

 

 

久しぶりに、ルピシアhttps://www.lupicia.com/から、《おたより》が届いた。

会員登録はしてあるけどカードをなくす(番号がわからない)・どの電話番号で登録しているかも忘れていたから、購入はしてもポイントが付かない。

 

お店で購入した時に他のお客さんがいなかったので、店員さんが私の思いつく電話番号で一緒に探してくれて復活。

 

 

 

早速、オンラインで

www.lupicia.com

《梅の福袋》を買っちゃいました。

 

今日届く予定♡。

 

 

 

 

 

たくさん入っているので、お友達と~同僚と~分け合ったら楽しいのだろうけど、恥ずかしながらそういう人がいないので、期限内に一人で楽しみます。

 

 

 

ティーパックなら、ご近所の知人とかにおすそ分けをしようかなとも思うのだけど、私は茶葉しか購入しないので、いきなり茶葉を渡されても困らないかなぁ・・・めんどくさいよね・・・とあれこれ考えてしまう。

 

 

 

 

 

とか言いながら、すぐに飲み切るんだろうなぁ。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村