えむの呟き。

ボヤキが多いかもしれませんが。

今日のわんこ日記。

今日で、4回目の受診。

 

休診なのに病院を開けて待ってくれている先生と、先生のお母さまでもあるスタッフさんには感謝です。

 

 

 

初めて症状が現れた時よりも、脚を使って立ったり歩けるようになってきた。

 

 

 

肉球が全く床につかなくて、脚の甲を擦りながら歩いていたけど、

頼りないながらも、踏ん張れるようにもなってきた。

 

 

 

うんちは1回で出し切ることができず、2か所ほどにポツポツと残り便のような感じで落ちる。

 

踏ん張れなくて出ないより、OK。

 

おしっこもいっぱい出るけど、トイレで出し切れるようになった。

 

 

 

 

粗相があっても、ちゃんときれいにするから安心していいからね。

 

 

 

 

 

 

 

パグこさん、今日もお疲れ様。

 

あったかい窓際で、お昼寝をしようね。