えむの呟き。

ボヤキが多いかもしれませんが。

今日のわんこ日記。

今日で3回目の受診。

レントゲンを撮って、詳しく説明してくれた。

 

やっぱり、当初の診断である椎間板ヘルニアの疑いとの事。

 

《疑い》というのは、明らかにおかしい画像ではないので、内科的治療(注射)を続けましょうと説明される。

 

あと、パグに割と多く見られる背骨の異常を獣医師は心配されていたけど、それも大丈夫。

 

「良かった〜。」って、一緒に喜んでくれた。

それだけで、もう泣きそうな私。

 

注射が効いているみたいで、少し力が入っているように思える。

 

昨晩は、パグこさんのおしり辺りが臭くて。

 

おしっこのにおい❓膀胱炎❓と心配だったけど、肛門腺が溜まってたらしく診察時に絞ってくれた。

 

そうそう、このにおい‼️。

 

膀胱炎じゃなくて、良かった🥹。

 

 

 

 

今日は、たくさんの《良かった》を収穫できた。

 

パグこさん、明日も病院 頑張ろうね。