えむの呟き。

ボヤキが多いかもしれませんが。

今日のわんこ日記。

パグこさん、脚は辛いけど今日も元気です。

 

昨日も元気だったね~。

 

 

 

ステロイド注射の影響で、お腹が空くそう・・・。

 

ただでさえ「もっと食べたい。」と食いしん坊なのに、ご飯の量は全然足りていないみたい。

 

よく、お腹がグーグー鳴っている。人間並みに大きな音で・・・。

 

 

 

ここ数日、少しだけバナナをやっている。

これだけでしゅか。まま たりましぇん。ちょっと、しょげてるパグこさん。

 

 

 

 

 

脚の具合も、日に日に改善されている。

 

小走りができるようになり、肉球を地に着けて歩けることが多くなった。

 

 

 

たまに、↑甲を擦りながら歩くけど、

 

 

 

↑自力で戻す回数も増えてきた。

 

 

 

 

 

これから、病院に行って注射だよ。

 

診察台の上ではちょっと興奮するけど、注射は平気。

 

泣かないもん。

 

 

 

健気なパグこさんを見て、私の方が「すごいねぇ~。」って泣きそうになる。

 

 

 

※下書きのままにしてたので、今頃アップ。