えむの呟き。

ボヤキが多いかもしれませんが。

今日のわんこ日記。

シャツなど薄手の長袖が快適Yahoo!天気さんが提案してくれているけど、私は半袖Tシャツが快適に感じる朝。

 

家族からは、「見ているだけで寒い。」と言われる始末。

 

 

 

もうそろそろなのかもしれない。

 

***************

 

今日のパグこさんは、私の起床をドア前で待ってくれていた。

 

カーペットの上だと、不安定ながらもほぼ滑ることがなくなった。

 

フローリングの上は滑ることがあるので、今は行動範囲を制限している。

 

 

 

大好きな散歩にも行けない。いい気候なのにね。

 

でも、確実に良くなってきてるから頑張りましょうね。パグこさん。

 

 

 

 

 

座椅子でパグこさんの居場所を作る。

 

今回のこともあって、ソファーは片づけました。

 

 

 

伸びているのは、甘えん坊のトラおさん。

 

 

 

ビーフェイスだけど、甘えたさんではないキジおさん。

 

パグこさんにちょっかいをかけるのが好きだけど、今の状況を察しているのかピタリとやめている。

 

 

 

 

 

さぁ、今日も病院だよ。

 

ママのへっぽこ運転で、ドライブしましょ。