えむの呟き。

ボヤキが多いかもしれませんが。

パジャマはバーゲン品しか買いません。

私は、パジャマにお金をかけない。

 

 

 

夏は、普段着から格下げになった半袖Tシャツと、ユニクロのリラコ。

 

リラコは、ワゴンの中の売れ残りを買うから、色柄は選べない。

 

それより、値段を重要視!。

 

 

 

冬は、ここ数年

www.gu-global.com

このパジャマ。

 

こちらも、セールになってから《来年用に》買うので、色柄は選べない。

 

この、ペラペラの生地がちょうどいいから。

 

 

 

冬はもこもこのフリースのようなパジャマを着ていたけど、ある頃からか毎晩汗だくになって、ペラペラ・ひんやりが心地よくなった。

 

たぶん、女性のアレの年齢になったんだと思う。

 

 

 

 

 

冬のパジャマは薄いから、ニャンずが飛びついてきたりすると、線が入ったような傷み方をする。

 

今年用に去年買った(ややこしいね~)犬の総柄のパジャマがあるんだけど、「無地がよかったのになあ。パジャマだからええかっ。」と今までにない大妥協をして買ったものだから、まだおニューを着てない。

 

 

 

2年目に突入・・・もうずいぶんと経ったので、今シーズンはこのままでいこうと思う。

 

 

 

 

 

自分のパジャマはケチるのに、パグこさんの服は買ってしまう矛盾。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村