えむの呟き。

ボヤキが多いかもしれませんが。

あったかインナーは、どれがいい?。

寒くなると、どうしても手放せなくなるあったかインナー。

 

一昔前は《ババシャツ》と呼ばれ、色も形もまさに婆だったのに、今は着ることに抵抗を感じないほど進化している。

 

 

 

メンズも充実しているので、我が家の男どもも愛用している。

 

 

 

 

 

あったかインナーと言えば、

www.uniqlo.com

 

私の頭の中に、まずこれ↑が浮かぶ。

 

 

 

こんなにペラペラなのに、なんであったかいんだろう。

 

今年は1枚買い足そうと思っていたのだが、私は正規の値段ではほぼ買わない。

 

 

 

ワゴンの中にあった、

www.uniqlo.com

昨シーズンの物を買ってきました。

 

中に着るし、色は気にしない!。

 

もう1枚買ってこようかと思ったけど(来シーズン用に)、また同じようにセール品があるだろうと思い止めた。

 

 

 

 

 

気になった他のインナーも

www.muji.com

買ったのだが、私あるあるで間違って買ってしまった。

 

Uネック→クルーネック   八分袖→長袖が欲しかったのだが、裏の売り場にある欲しかった商品に気付かなかった。

 

UNIQLOでは学んだからよく見て買うのだけど、無印良品  お前もか・・・。

 

 

 

 

 

着比べてみて感じたことは、違いがわからないということ。

 

どちらも暖かいし、肌が弱くない私は痒くもならない。

 

 

 

そして、これ以上のお値段になると、また別の《あったかインナー》を探さないとな、と思う。

 

ケチなので。